ページを印刷する

トピックス&お知らせ詳細

【文化庁】【動画・開催報告公開】令和3年度日本語学習サイト「つながるひろがる にほんごでのくらし」活用オンラインセミナー」


令和4年4月28日掲載


文化庁より標記について次のとおり連絡がありましたので,お知らせいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・

令和4年2月15日(火)および,2月24日(木)に開催しました「令和3年度日本語学習サイト「つながるひろがる にほんごでのくらし」活用オンラインセミナー」について,開催報告ページを公開しましたのでお知らせいたします。
なお,2月15日(火)開催分について,接続不具合により安定した配信が実施できず,多大な御迷惑をおかけいたしましたこと,改めてお詫び申し上げます。

本ページには,当日の配布資料の掲載の他,セミナー内容を動画で御覧いただけるようにしております。
当日御参加いただけなかった方におかれても,資料・動画を通じて内容を御確認いただければ幸いです。

【開催報告】

「生活者としての外国人」のための日本語学習サイト

「つながるひろがるにほんごでのくらし」活用オンラインセミナー

―つなひろの新機能と実際の活用事例―を開催しました。

https://www.bunka.go.jp/seisaku/kokugo_nihongo/kyoiku/ICT_kaihatsuteikyo/houkoku/03/index.html

※もしURLよりアクセスできない場合は下記の方法を試行ください。

 ●文化庁トップページの「新着情報」の一覧からアクセスする。



〔問い合わせ先〕
本件については,直接所管の官庁へお問合せください。
一覧へ戻る
ページの先頭へ